エントリー

2007年03月30日の記事は以下のとおりです。

実は・・・

  • 2007/03/30 16:14
  • カテゴリー:日記

この前の、コードギアスが斜め上に話が展開して、ガタガタしながらワクワクしていました。
しかしルルーシュったら、うっかりさん。

何処かで聞いていい曲だなと思っていて、
だけど何の曲か分からない、そんな時ってありますよね。

you tubeを覗いた時に、
そこである真実が!!
BLゲームのOPだった!w
あるとしたらギャルゲー系かと思っていたもんで、
映像で見た時は「あれ今、男がふたり・・・??∑(゚д゚;)」
ヘーイワウゲーム 神無ノ鳥 オープニングムービー

この前、妹のなっちんとカラオケフリータイムでゴー!してきたんですが、
ゾイドジェネシスのOP、Do As Infinityの夜鷹の夢の歌詞を見て・・・
TVサイズの時は歌詞を読んでも、
「あー主人公の反乱軍の歌なのかな、ジェネシスには合ってるよね」なんて、
思っていたんですが、フルで見るともろ戦争の歌だったんですね。
むしろ違和感なく、この歌詞でTVサイズに編集したのは凄いです。
色々あるのかシングルで発売されてなかったりもするらしく。
ゾイドジェネシス - Wikipedia
まさかカラオケ屋に行ってへこむなんて思いもよらなかった。

ARM1475のブログ雑記帳 - 今日の「マイメロ」第2期最終回
確かに前にも最終回で地震があって、何で最終回に限って・・・!
と思ったことはありましたが、今回も・・・
二度あることは三度ある・・・?

新潟の信越化学工場で爆発、17人重軽傷うち3人重体
直江津の信越化学工場が勢いよく爆発してた。
うちでは、信越シリコンを使っているんで、見覚えのある名前がと思ったら。

前からやりたいなーと思っていても忘れちゃったりしている(爆)
ブレスオブファイアⅢ。1と2もPSPで出してほしいなぁ。
実はゲームはやったことないが、ブレスを知ったのは、
かなり前にやっていた漫画版から。ゲーム化されているって知らなかった当時(笑)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

boothに
2019/07/29 10:59
スパコミ ミラージュ博覧会 お品書き
2019/04/23 03:41
スパコミ27
2018/03/30 22:19
スマホ版ブログ
2017/11/12 00:05
前のブログから移転
2017/11/05 23:56

新着コメント

Re:サークル情報&商品紹介
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/26 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/26 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/26 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/26 from 承認待ち

新着トラックバック

Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/26 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/26 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/26 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/26 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/26 from 承認待ち

Feed