エントリー

2008年04月の記事は以下のとおりです。

お問い合わせメールフォーム

普通のメールだと、迷惑メールに巻き込まれそうなので、
メールフォームを設置しました。

迷惑メールがたんまり来てまして、うざいのなんの。
メールソフトのルールだけでは、
どうしてもすり抜けてしまう(´д`;)
なので、今はこの二つのソフトと、メールサーバー側のフィルターを、
使って迷惑メール対策してます。

迷惑メールを避けるにあたって色々試してみましたが、
正直、Outlook Expressのルールは編集しづらいです。
Outlook Expressのルールを編集しやすくするソフトで、
Outlook Express 専用の迷惑メール対策支援「OE Rule
こちらはルールに登録してある迷惑メールをサーバーから削除も可能。

一番効果があったのは、「SPAMfighter」というソフトですかね。
サーバーから削除はされないけれど、
スパム用のフォルダに自動仕分けしてくれるので、
万が一、スパムフォルダに迷惑メールじゃないのが振り分けられても、
次から解除出来るようになっています。

ただし、30日の試用期間後、無料で使うならダウングレードか、
有料で使うならそのままといった風になっています。
ダウングレードすると、機能が一部使えなかったり、
送信したメールに広告がつくそうな。

後は、メールサーバーのフィルターの設定で英語のメールを排除したり、
しかし、この設定をやると、Amazonからのメールもはじきました(爆)
サーバー側で拒否や削除をしてしまうと、
正しいメールが来た時に分からないのが、問題ですね・・・

ためし塗りの高坂

  • 2008/04/27 08:49

ファイル 323-1.jpg

簡単にバランスを見るために塗ってみました。
なんだか白系と黒系でパッとしないですね(爆)
かといって、これ以上色を入れる余地ないしで

唇が赤いのが唯一の鮮やかなところか
鳥の足の部分を見てたら段々ペンギンに見えてきた

うーん色が地味だと、やはり羽広げた方がいいか…

気になるフィギャ

  • 2008/04/25 04:57
  • カテゴリー:

女子向け

  • 2008/04/25 04:23
  • カテゴリー:

長襦袢と言うと地獄少女を思い出す

  • 2008/04/20 16:15
  • カテゴリー:日記

御仕立て上がり洗える長襦袢
 楽天 2100円
おかんに頼まれて、代わりに注文。
けどよく聞いたら、おかんのではなく友達のだそうで、
おかんは別に頼むとな、こっちの大きいサイズを・・・・(爆)

ご家庭で洗える プレタ 慶弔用長襦袢
 楽天 3360円

らきすた、ねんどろいど

  • 2008/04/19 22:46
  • カテゴリー:日記

ファイル 319-1.jpg

ようやく届いたよ!
ってコンプ版なのに販売発送はキャラアニなのか!
微妙に複雑な気分だ。

これで二体目のねんどろいど。
やはり、髪と顔は違う種類のとは共通にはなってない…
交互に出来た方が売れると思うんだけどな
アルとこなただとかなり顔の大きさが違った(-.-)しょぼん

しかしねんどろいどぷちは何の為に…
みのるの方なら高耶さんへの改造に使えそうだけど
あきらの方は…(爆)

カラス高坂作成中

  • 2008/04/18 10:48

ファイル 318-1.jpg

大まかに出来ました
ただ作ってみて髪の毛と翼に気泡が出来そうな形に
特に翼が(´Д`)
少し形を変えるしかないか…

ハルヒ顔の高耶さん

  • 2008/04/15 17:56
  • カテゴリー:

ファイル 317-1.jpg

不良品交換で帰ってきたハルヒの顔を、
高耶さんに装着!
ハルヒはつり目系でシャナより瞳も大きいので、
ネコ高耶さんには合うようです。

ハルヒの制服と顔はきちんとしたのが帰ってきたが
バニーの足に塗り直した後が(´Д`)
うまくいかんもんです
だけど最近のピンキーは塗装や地のPVCに、
問題がある場合が多い気が
前回の竹色の肌もだけど
ハルヒの顔に白っぽい固まりが在ったし
交換したバニーには半透明で柔らかめの固まりが
こちらは目立たない手の後ろだったけど
部品交換で出来たら良かったかなあ

竹色の時もだがクレオスて品質確認甘いのか、
塗装はまだしもPVCで問題あるって
他ではローゼンのフィギュアセットで成型の時にできた
シワくらいかな…

児童ポルノと表現の自由

  • 2008/04/14 09:24
  • カテゴリー:日記

児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か? - GIGAZINE
・・・・・(´д`)

単独所持禁止でこんなんやったら、ウイルスに児童ポルノ仕組んで、
送りつけて、あの人は児童ポルノ持ってます!!
とか出来ちゃうじゃん(゚д゚;)

と、単独所持だけでもこういう危惧はあるなぁと思っていたら、
いきなりすごい方向へきた。
同人にも関わってきそうですね。
ショタも含むなので、腐女子の方も関わってくる話。

<児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
見送られて当たり前だと思うが。
そもそも、児童ポルノというのは、実在する人物が被害に合う物を、
規制しようってものが架空キャラクターまで含めてどうするというのか。
児童ポルノ法の定義だと18歳以下が児童。
え?(゚д゚;)
この定義をアニメや漫画に入れたら軒並み駄目なんじゃ・・・
高校生の高耶さんと直江のでもアウトと言うことに・・・
アリエナイ
一般人に聞いたって18歳以下が児童なんて認識している人は少ないのでは・・・
親に、児童とはいくつくらいだと思う?と質問してみたところ、
「うーん・・・小学生じゃない?中学はどうかなぁ」
といった反応でした。

漫画、アニメ、ゲームの“児童ポルノ規制”は本当に見送り?(オーマイニュース) - Yahoo!ニュース
>公明新聞(3月26日)によると、公明党のプロジェクトチームは「現状を改善する努力は必要として、これらが性犯罪に結び付くという因果関係を明確にする必要性を確認した」と述べている。
明確にという事は、この人たちはロリショタ漫画やアニメを見てるやつは、
犯罪起こすんだよ。という認識なのか。
すごい妄想力ですね。

流して大丈夫なのか!w

  • 2008/04/14 06:00
  • カテゴリー:

レイプ&射精もある「純情ロマンチカ」はエロ満載BLアニメ :にゅーあきばどっとこむ
まずは流し見で見たが、ふいた(笑)
ミラはキッズステーションでしか放送されなかったわけだけど、
当時、BLだから駄目なのか?という思いもあったが、
この状況を見ると、余り関係なさそうだ(爆)

男の制服図鑑 完全版
定価 ¥ 1,575
Amazon
 楽天

前回出た2冊を合わせて、更に書き下ろしが入ってるそうな。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2008年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

boothに
2019/07/29 10:59
スパコミ ミラージュ博覧会 お品書き
2019/04/23 03:41
スパコミ27
2018/03/30 22:19
スマホ版ブログ
2017/11/12 00:05
前のブログから移転
2017/11/05 23:56

新着コメント

Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち

新着トラックバック

Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/27 from 承認待ち

Feed