エントリー

2010年03月の記事は以下のとおりです。

フィギュア写真

  • 2010/03/21 17:59
  • カテゴリー:日記

ファイル 404-1.jpgファイル 404-2.jpgファイル 404-3.jpgファイル 404-4.jpgファイル 404-5.jpg404-6.jpg

市販品フィギュア。
写真撮ってて忘れてた。

一番くじのシェリルとランカは弱リペ。
シェリルはツリ目気味にし、
なんだか、見本と比べ明るい色になっていて、
怖い印象になっていた瞳の色を見本に近くしました。
後、唇が野暮ったくなっていたので、
下唇の端の塗料を落としました。

ランカは瞳の色を濃くし、口の中の影を追加。

実は瞳のリペには曇りセロハン(正式名称不明)に、
塗料を塗り切りはりしてみました。
口はこの方法では無理でしたw
これだけで結構、雰囲気変わります。
くじじゃなくて普通に販売して欲しいなあ…
口開けて歌っているの一番くじのしか出てないんだよなあ

非実在青少年規制

  • 2010/03/20 19:34
  • カテゴリー:日記

まさか、東京でこんな条例作ろうとしているとは知らなかったよ!
実は自分も知ったのは5日前。
反対のメール送ったぐらいしかできなかった。

2009年の東京都青少年問題協議会での会話。
「規制に反対するヲタクは認知障害者」(東京都青少年問題協議会) - 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
議論している人たちが、偏見と認識不足のおかげか、
議事録の記録を見ると頭が痛くなってくる・・・
それに統合失調症の認知障害を指しているのだろうか・・・
だとしたら、統合失調症の認知障害とは意味合いが違ってくるような・・・
どういう意味で言いたかったのかがよく分からない。
他にも色々言ってます。

商業誌だけでなく同人誌も関わりがありそうなものですし・・・
簡単に言うと高校生の高耶さんのエロが規制対象に!なんて事も。
18歳未満なんで(´д`;)
間違えた年齢関係ないや。
その他にも駄目な物もあるしで・・・声も規制対象になるとか、どんだけ!?な内容盛りだくさん・・・元々ロリ声な人とかどうすんの!?

一応、青少年にエロを見せないで健全にといった条例案みたいですが、
議事録見ていると、そうとは思えないのが恐ろしい所・・・

ひとまず、今回は継続審議になっただけで、次は6月にどうするか決めるようです。
継続して、反対意見や提案をしていく必要があるようです。
こういうの目の当たりにすると、ちゃんとオタ趣味に理解のある人に、
投票しないとと思う。適当や無投票は駄目ですな。
うっかり、規制推進派に入れてしまったりしたら・・・
前回の時、表現規制反対派の人がいたのでそちらの人に入れましたが。
これが結構調べるのが大変だったりする・・・(´д`;)

ミラとかBLだとこちらの方が分かりやすいかもしんないですな。

『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年規制対策まとめサイト』

figma関節パーツ!

  • 2010/03/20 19:18
  • カテゴリー:日記

グッドスマイルカンパニー @ Amazon.co.jp
種類が増えたー!
これで改造しやすくなります♪
まだ、関節の色をどうするかで止まっている所・・・
むしろ顔の複製すらできてない!!
依頼品の合間にやるつもりが体調悪くなったりで
そちらにまで手が回らないぜ(´д`;)ノ

親父が定年退職して、親父の手伝いしていたら喧嘩勃発でウボァァァ
5月間に合うかなぁ・・・(゚д゚;)
ストラップも本もできてねぇぇぇ!!

更新すんの忘れてた(爆)

ファイル 401-1.jpg

というよりどの写真アップしたんだろう…(°ω°)
真っ裸のまま放置していた巌窟王(爆)に服を着せました
服きせたら髪のボリュームがもう少しあった方が良かったなあ
首の角度で誤魔化そう(オイ
記憶だけで作るから…( ̄ω ̄;)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2010年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

boothに
2019/07/29 10:59
スパコミ ミラージュ博覧会 お品書き
2019/04/23 03:41
スパコミ27
2018/03/30 22:19
スマホ版ブログ
2017/11/12 00:05
前のブログから移転
2017/11/05 23:56

新着コメント

Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち

新着トラックバック

Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/27 from 承認待ち

Feed