エントリー

2007年07月の記事は以下のとおりです。

高耶さん、誕生日おめでとう!

  • 2007/07/26 21:17
  • カテゴリー:日記

っておそ!!
日付の感覚がなくなっているのと、バタバタしてたので忘れてしまいましたよ(ひど


あーそういえば、妹も誕生日だった。
おめでとう、って言ってない(爆)

とある本屋のお話

  • 2007/07/15 21:16
  • カテゴリー:日記

ケロロに関俊彦さんがでてて
まさかと思ったら電王ネタが来た(笑)

電王といえば別冊コバルトを買いに本屋に
行ったときに立ち読みしていたら
中学生くらいの女の子達がフィギュア雑誌を
読んでいて
「昔じゃありえなかったなぁ」等と
年寄りのように思っていたら
「これかわいい!絶対買う」
と聞こえたのでちらっと見たら
モモタロスのフィギュア。
かわいいなのか!?そうなのか!?
時代の変化を感じました。

そして店員さんの名札に
「夏コミカタログ受付中」
…なんてピンポイント!
最近の本屋事情は知らないけれど
普通の本屋で売ってるの始めてみましたよ

この本屋、オタ向けに偏っている
とあるオタサイトで紹介された本が
並んでいるのを見ると見ているところ同じ
なのかと思う(爆)

イオンのお中元【夏ギフト】

ミラピンキーの台座絵を配布します。

ファイル 195-1.gifファイル 195-2.jpg

写真の黒いやつですね。
折角作ったんだし、公開するでょーいる人は少ないと思うが(爆)
一見、台座に印刷したように見えるマジック。

印刷紙 :光沢紙
(他のでも大丈夫だですが、光沢の方がPinkyの台座と合ってるかも)
道具   :カッターやハサミ

画質優先版 ◆ダウンロード
形式   :WMF
使う台座:村田Pinky
サイズ  :7.5cmくらい

WMFに対応しているドローソフトで読み込んで印刷すれば、
7.5㎝で印刷されるはずです。
サイズを通常の台座の5.5㎝に合わせれば、使えますが黒ベースで、
作ってあるので使えない事はないけど浮くかもしれません。
後注意、WMFにしたら何故か、下の方に余白付いてしまってどうしても取れないんで、
作りたい人は各々、台座にあわせて調節して(爆)

印刷後、丸く切って、後、Pinkyを挿す凸を通す、穴を開ける作業が必要になります。
ある意味、これが一番大変かもしれない。
位置合わせは…お好きな所に(ぇー
それで最後に仕上げは、切った断面が白くて目立つので、
黒いインクのペンか何かでちまちま塗ってやると浮かずに、
一見、台座に印刷されているように見えるマジック。
筆ペンで塗るのがベストでした。水性インクの方が良いです。
最初Mr.カラーで塗ってみましたが、塗りにくいし違和感バリバリ。

セール

  • 2007/07/08 21:15
  • カテゴリー:日記

ソフマップで在庫処分をやっていて、メーカー保障なしだったけど、
2GBのMP3プレーヤーが4980円だったんで、買ってしまいましたよ!
夏って在庫処分多いですよね。
以前買ったのが値下げされてたりするとへこみますね。

あつくなってきましたね

  • 2007/07/05 18:08
  • カテゴリー:日記

書いてたらブラウザが止まったよ・・・

となりの801ちゃん:「テニミュー」の瀬戸康史主演で実写化 マンガ続編も発売へ
実写化かよ!

GA Graphic: 話題のBLゲーム「Lamento」がワンコインフィギュアに ;コトブキヤ INDEX

ぴこWEB
なんだかんだで第3弾まで発売するらしい(爆)

ネコ喫茶 - R25.jp
「じゃらん」の「にゃらん」 -じゃらんnet-
出演しているネコがいい感じ(笑)

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
何が驚いたって、キャラデザが高河ゆんだということだ。

腐女子がプロデュースした美少年イメージビデオ発売|Ameba News
(゚д゚;)・・・


余りの薄さに驚いた。そして終わりに泣いた・・・なんと中途半端な・・・

MSN-Mainichi INTERACTIVE 理系白書
最初「水からの伝言」という本が出たと聞いた時は児童書か、
幼稚園くらいの子に読み聞かせる絵本だと思っていました(爆)




Amazonの安売りっぷりがすごい(笑)

またもや、桑原水菜サイン会!

桑原水菜 サイン会開催!
東京と名古屋であるようです!なんだかサイン会ラッシュですね。
いや、むしろ「炎の蜃気楼 赤い鯨とびいどろ童子」がもう発売って方がびっくり何ですけど(笑)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

boothに
2019/07/29 10:59
スパコミ ミラージュ博覧会 お品書き
2019/04/23 03:41
スパコミ27
2018/03/30 22:19
スマホ版ブログ
2017/11/12 00:05
前のブログから移転
2017/11/05 23:56

新着コメント

Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/27 from 承認待ち

新着トラックバック

Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/27 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/27 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/27 from 承認待ち

Feed