Pinkyの台座の模様消し。

Pinkyの台座の模様消し。

ファイル 164-1.jpg

今回はPinkyの台座の模様消しです。
写真は村田Pinkyでの例です。

Pinkyの台座はPinky自体の素材とは違う物を使用してあるので、
Pinkyと同じ感覚で消そうと失敗する事があります。
台座を傷めずに消せるのは、Mr.COLLARの溶剤です。
シリコンオフやホームセンターなどで売っているシンナーは、台座を溶かします。
最初にシリコンオフでやったら溶とけました(笑)
Mr.COLLARの溶剤をティッシュに染み込ませて拭き取った後、
念の為にコンパウンドで磨いています。
コンパウンドとは、研磨剤の事です。

あと村田Pinkyはセロハンテープで台座を固定されてたので、
テープ跡が付いています。
これを消すにはエナメルの溶剤が使えると思います。
なぜ、思えます、かというと実際にはやってないから(爆)
印刷には試したんですけど、テープ跡にはやってなくて。
エナメル溶剤では印刷は消えませんでしたので、この用途で使えるかと。

トラックバック

トラックバックURL

http://akinoaiweb.s151.xrea.com/freo/freo/index.php/trackback/164

コメント

zrhhmsddkm

Pinkyの台座の模様消し。 | 冥土の旅の一里塚
[url=http://www.g71f521azc6j30mrn38b153lp8y4on1zs.org/]uzrhhmsddkm[/url]
zrhhmsddkm http://www.g71f521azc6j30mrn38b153lp8y4on1zs.org/
<a href="http://www.g71f521azc6j30mrn38b153lp8y4on1zs.org/">azrhhmsddkm</a>

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限