よかったアニメ

よかったアニメ

今年気に入ったアニメ等を…忘れて入れてないのもあるかもしれない(爆)

おねがいマイメロディ
子供向けなのに子供向けじゃない。センスがいい!
子供向けと思って見ないと後悔するぞ!

ローゼンメイデントロイメント
前作に続いて新キャラも登場。
ジュン君以外に男キャラが出るとは思っていなかったよ(爆)

蟲師
丁寧に作ってある。不思議な雰囲気もよし。朝霧の巫女もこのスタッフでやって欲しかったなぁ・・・
けど夜遅すぎ。

エウレカセブン
朝っぱら血がどばどば出たりするが、無駄な死じゃなくちゃんと主人公の成長に繋げている所がよいなぁ。

地獄少女
なかよしで連載しているのに地方テレビで放送できない回がある歴史を持つ(笑)

ノエイン
追加するの忘れていた(爆)
ヒートガイJの監督の最新作で。まだ謎がてんこ盛りですが、面白いです。
ただ、キャラデザがちょっと濃い。馴れるまでが大変(笑)

ブリーチ
テレ東ジャンプ系には血の表現甘いような気が。
ぴえろだと思って侮っていた、ごめん。ブリーチの影描くの大変そう。
そろそろ原作に追いつきそうな気がするけどどうするのか。

かみちゅ
千と千尋と昭和を混ぜた感じ(笑)
ぜひとも深夜以外で再放送して欲しい作品。
深夜を見ない人にも見せたい作品!

ぱにぽに
独特のセンスとノリ。はまれば楽しいこと請け合い。
スクエニ繋がりで字幕にドラクエとかFFとかのネタがあったり。
黒板に書いてあるのが一番凄いけど(笑)

ガンソード
OPかっこよすぎ。
最後までバカだった!カ、カメが・・・!!
ひとまず濃い人多すぎだ。

リリカルなのはAs
前作から好きだったけど、萌えアニメのようでいて、
実は熱血バトルアクション魔法アニメ。CMで言われていた(爆)
デバイスの杖たちがええ子ばかりだ。

スペシャルだったけど蒼穹のファフナー
なんと言うか、眼鏡さん出番あってよかった・・・じゃないと報われない(笑)
前回説明不足だった点も補われて分かりやすくなっていました。
時間暦としてはこっちから見ても問題はないんだよなぁ

こうしてみると結構ある。

トラックバック

トラックバックURL

http://akinoaiweb.s151.xrea.com/freo/freo/index.php/trackback/68

コメント

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限