UKTVLISTからRD-X9&REGZAにメール予約 #アドエス

UKTVLISTからRD-X9&REGZAにメール予約 #アドエス

ファイル 468-1.mscr

ver2012040
ちまちま色々と改良中メモ。
未送信保存とか履歴追加。

UKTVLIST→UKTVMAIL→MortScriptWrapper110→MortScript→LeMail207→RD-X9という流れ

設定は前回の記事とScriptファイルを参考に。
別にレジストリで指定しているからWindowsフォルダに入れなくても良くね?と気付いて、
管理しやすいように整頓。

他に必要なソフト
UKTVLIST
UKTVMAIL
MortScriptWrapper110
LeMail207かSimpleSendMail
UrlDecode.mscr

問題点
動けばいいやレベルで無駄が多い。
メール送信に失敗した時の処理がLeMail207に合わせてある
年をまたぐ予約は年を手動で設定しないといけない
渡される引数に余計な半角スペースが入ると割り当てがずれる(タイトルに半角)
もう何改良したか覚えてない(爆)

今のところUKTVMAILを間に入れてるけど、HTTPで予約入れるのではないのだから、
UKTVLISTとMortScriptだけでいいのではと今頃気付…_| ̄|〇
最初はUKTVMAILからHTTPから予約出来ないかとやっていたのが始まりだったからなあ…

結果、補助でやったメール予約の利便性を追求ですよ。