踏んだり蹴ったり・・・

踏んだり蹴ったり・・・

風呂に入りながら風呂掃除してカビを大量に被ってしまったのが、
いけなかったのか、目にものもらいが出来ました。痛いだす。

治ってきたので、今度は風呂場のパッキンのカビ取りを始めたら、
カビ取り剤の容器の蓋を開けようとして、
右手の皮をガッツリ削ってしまい、最初はそれほどでもなかったのが、
時間が立つにつれ痛みがじわじわと。
しょうがないので、左手で新聞読んでいて、左手を移動させたら、
まるで何か刃物を刺したかのような痛みが!
一見何もなかったので「?」と思ってたら、
どうやら、広告の紙で切ったようで、結構深く。
両手だよ!1日で両手怪我したよ!何も作業ができねぇよ!

何も出来ないので寝る事に。しかし定期的に痛みがあり、
寝たくても、ウトウトし始めるとズキズキの繰り返しで寝不足です。
両手怪我すると寝る時に手の置き場に困るね!
寝返りうった時に擦りそうと不安もあるしで散々でしたよ!
何とか痛みは治まって、作業は出来るようになりました。

松浦
大悟議員が「有害サイト規制」「学校裏サイト」などについて質問 - 荻上式
BLOG

言ってることは当たり前なんだが、一般人にはそれが通じないんだよな。
反対するならこっちの事をもう少し知ってから反対してくれ、
と言っても理解されない方が多いからこうなるのか。
難しいなぁ・・・最近の流れだと卑猥=同人と持ってきそうで怖い。
一番怖いのは、親の無知にある。フィルタリングの認知度など。

H-Yamaguchi.net: 凶悪犯罪の高年齢化が止まらない、となぜ書かない
うちの親も、若い世代が犯罪を起こすと最近の若い子は怖いとか言うけど、
昔の記憶は美化されているようで。結局、感覚でしか言ってない。
昔の方が犯罪多かったよと言っても聞いてないので、
団塊の世代の時に、最近の団塊の世代は怖いねと言ってあげます。

今のところ、一般人からオタって事で差別を受けたとかはないかなぁ。
マスコミは悪意を感じる時あるけど。
おかんががっつり知人に俺がオタって言うこと言っちゃってるしな!(爆)

大宮ショールーム / 12月15日オープン
ボークスの大宮店がようやくオープン!
地図見たら駅から微妙に近くて遠いw

日頃CALAMITY ひぐらしのカオスなキャラソンVol.2「富竹ジロウ」は更にヤバイ
∑(゚д゚;)おかしいw歌以前にパッケージがw

とれたて!ほびーちゃんねる - みぐの○○はじめました♪
3Dモデリングマシンでフィギュア製作を題材にしているみたいで、
そのうち原型師じゃなくても作れる時代が来るかもなぁと思いつつ、
この機械の値段はいくらなんだろうとも。

トラックバック

トラックバックURL

http://akinoaiweb.s151.xrea.com/freo/freo/index.php/trackback/260

コメント

mybzelowbp

踏んだり蹴ったり・・・ | 冥土の旅の一里塚
<a href="http://www.g9a4kz6r998sw192m4az5ox3850ffnr7s.org/">amybzelowbp</a>
mybzelowbp http://www.g9a4kz6r998sw192m4az5ox3850ffnr7s.org/
[url=http://www.g9a4kz6r998sw192m4az5ox3850ffnr7s.org/]umybzelowbp[/url]

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限