ちょいと寝込んでおりました。

ちょいと寝込んでおりました。

TOPのアンケートを変更しました。
今回はフィギュアの大きさについてです。
ミラフィギュアを作るにあたりどのくらいのサイズが良いものかと。
問題はミラのガレージキット(未塗装で自分で塗るタイプ)を
出しても欲しがる人がいるのか、微妙なところですが(爆)
余力があれば、色を塗りたいところですが・・・
真空ポンプで、いっそのことカラーキャストで!?とか考えるんですが、
機械はあるが真空にする、入れ物がない・・・(´;ω;`)ブワッ
ストラップフィギュアで新しいのを作ろうとは考えているが、
色々あって、なかなか作業が追いつかず。
眠れなかったり、頭が毛を引っ張られているような、
ミントを塗ったかのようにスースーしたり。
ほとんど起き上がれなく、さすがにこれはまずいと思った(爆)
現在、何とか復活ー起きているのに何も出来ないのは辛いねぇ

ねんどろいど
ねんどろいどでらきすたが出るようだ。
コンプバージョンが可愛いなぁ。心揺らぐ。
らき☆すた公式フィギュア/「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト
ねんどろいどは今度小さいプチも出るそうで。
tokimekimall(ときめきモール)
キョンがあまり可愛くない(可愛さを求めてどうするw

ドージンワーク 「アニメだけで決めないで!」
この記事見ているときにちょうどOPが流れて笑った(笑)
最近じゃ、後半の方も楽しみです。と言っておこう。
プロモはかっこよかったんだけどな。

トラックバック

トラックバックURL

http://akinoaiweb.s151.xrea.com/freo/freo/index.php/trackback/251

コメント

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限