オンリーから帰ってきて。

オンリーから帰ってきて。

帰ってきたど~
ストラップの方は完売しました!
ありがとうございました。
お菓子を頂いたり、緊張してたけど楽しかったです。
次のオンリーは来年の二月ですかー十月にないのも寂しいですね
次まで時間がありそうなので新作でも作ろうかと。
ウサギ高耶はほぼ完成しつつあります。
耳が邪魔でストラップが付けれませんが(爆)
後はどんなのがよいか~こんなんどうよ?
というのがあればお聞かせください。

他にストラップより少し大きめのも作ってみたいですね~

帰りは妙なテンションでなんだか元気で皆の歩くスピードにも付いて行けましたよ!(それもどうなんだ)
但し、翌日に全身筋肉痛になりましたとサー(´;ω;`)ブワッ
限界を超えていたようです。限界突破!

執事喫茶にも初めて行きましたよ。
執事を罠にかけたり(爆)
まあ罠というか俺の扱いはどうなるのかなーと(笑)
お嬢様方と言われた時に一同ウケてしまって
「すみません一人おぼっちゃんなんです…(笑)」

(爆)
紛らわしいのが来ると大変ですね。

もう慣れたけどさ…面倒臭い時は訂正もしないですから(´д`)
多分オンリーであっても気づいていない人もいるでしょうね(笑)
おぼっちゃまと言うとアニメのおぼっちゃまくんを思い出す。

帰り上着を着せてもらえる時に着だつ可能の二枚重ねの
上着なんでどうなっているのか混乱する執事

返し方もボキャブラリーもあってステキ執事(笑)
でも、何て言ってたかは忘れたんだー
カップの説明もあったけど、声で入る情報は覚えられないのです。
メモってないと駄目なのです(健忘症かよ・・・

トラックバック

トラックバックURL

http://akinoaiweb.s151.xrea.com/freo/freo/index.php/trackback/182

コメント

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限