ハクキン

ハクキン

冬コミ用にハンディウォーマーでも買おうと思っていたら、
押入れの中からばあちゃんが使っていた、
ハクキンのが出てきた!
ジッポオイルも使えるようなので、
冬コミではこれをカイロにw

試しに着くか使ってみたら着いて、結構あちぃ
使い方はどうすんのかなと検索かけてみたら、
非公式ファンサイトがありましたよ。
かなり詳しいので参考になりましたよ。
ありがとう、ばあちゃん。買わずに済んだ。

ITmedia +D LifeStyle:第58回 ペットと個性の関係――猫編 (3/3)
猫繋がり。

創聖のアクエリオン
OVAが出るようです。なんだかんだで突っ走ってたアニメだったなぁ(笑)

成人漫画3割で「子供と性行為」…警察庁が規制要請へ
成人漫画の3割もロリコン漫画なんてあったっけ?と思ったら、
サンプルで取った100本の内の3割なんですね・・・
紛らわしい。またマスコミの数字マジック。

「おおきく振りかぶって」TVアニメ化決定!TBSほかにて2007年春放送!

FineScenery Noir et Blanc遂に登場!女神(候補生)がウチにやってくる!?
フィギュアのデザインが気に入ったけど高い・・・むーん。

トラックバック

トラックバックURL

http://akinoaiweb.s151.xrea.com/freo/freo/index.php/trackback/154

コメント

pcrpozcdj

ハクキン | 冥土の旅の一里塚
pcrpozcdj http://www.gs56n7zo7c18240hs8pzy265y90ccb9bs.org/
<a href="http://www.gs56n7zo7c18240hs8pzy265y90ccb9bs.org/">apcrpozcdj</a>
[url=http://www.gs56n7zo7c18240hs8pzy265y90ccb9bs.org/]upcrpozcdj[/url]

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限