エントリー

2010年01月01日の記事は以下のとおりです。

サークル情報&商品紹介

ストラップもどきサポートページは
サークル「炎の蜃気楼、立体化計画」の情報を載せています。
在庫管理ページです(爆)

同人誌が追加されましたーって出したの11月なのにな(爆)
むしろ、前に出したのが2006年てのに驚いた。

通販希望の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
在庫がなくても注文を頂ければ作ります。
ミラージュピンキー以外は注文を受け付けております。
そのうち、WEB通販用のページを作りたい・・・

ファイル 105-1.jpg
サークル参加予定
2010年5月 桑原水菜プチオンリー 「直誕祭」

コミケなどでの委託先
サークル名「winter drop*」
*夢の通ひ路*
RapunzeL
「winter drop*」のお二人のWEBページです。

コミケではサークル名「winter drop*」が受かった時には
「炎の蜃気楼ストラップもどき」のみを、置かせてもらう予定です。
マスコットフィギュア、他は自分が参加する時だけにします。

在庫はまだ未集計

ストラップもどき ...根付紐が付いている、ストラップっぽいもの
1個 500
トラネコ高耶    3個
アメショネコ高耶  3個
直江犬       0個
グラサン直江犬   0個
きつね千秋     3個
綾子クマ      4個  合計 個
1個 600
カラス高坂     0個
ウサギ高耶     3個  合計 個
1個 700
温泉ネコ高耶    9個  合計 9個

マスコットフィギュア ...根付が付いてないフィギュアタイプ 1個 500
トラネコ高耶    0個
アメショネコ高耶  0個
直江犬       0個
グラサン直江犬   0個
きつね千秋     0個
綾子クマ      2個  合計 個
1個 600
カラス高坂     0個
ウサギ高耶     2個  合計 個

700
温泉ネコ高耶    0個  合計 個

手持ちぬいぐるみ ...Pinkyと交換性あり 1個 50手持ち直江      個  合計 個

同人誌 ...インクジェット印刷、フルカラー
週刊わたしの高耶さん 300円
A6サイズ 14ページ 2009/11/1「M熱症候群」
週刊わたおにのパロディで、今まで作った高耶さんのフィギュアや小ネタなど。
表紙はハロウィンで色をとおるっちに塗ってもらいましたー。

ミラージュPinky -photo album VOL.1- 100円
A7サイズ 14ページ 2009/11/1「M熱症候群」
ミラPinkyの高耶さんの写真集。

フィギャーの疑問 1 50円
豆本サイズ 16ページ 2009/11/1「M熱症候群」
フィギュアに関する疑問などを載せた豆本。その1。

フィギャーの疑問 2 50円
豆本サイズ 22ページ 2009/11/1「M熱症候群」
フィギュアに関する疑問などを載せた豆本。その2。

ミラージュPinky紹介編 200円
A6サイズ 14ページ 2006/10/22
以前は真ん中にポップアップの完成版があったのですが、
作るのがしんどくなってきたので、省いて100円値引きに。
そのうちポップアップを改良してダウンロード出来るようにしたいなと思ってます。

展示品
・ミラージュPinky
 高耶Pinky 直江Pinky 千秋Pinky 綾子Pinky 邂逅編 景虎Pinky
 邂逅編 直江Pinky 他お友達のPinky
「ネコ高耶with直江クッション」「シーツ高耶さん」「直江花」
「直江危機一髪」「MIRA-SD景虎(仮)」「高耶-毘沙門刀を抜刀の構え-(仮)」


発送方法
補償なし
「メール便:160円」
温泉ネコ高耶以外とクッション材に厚いのを使えないためお勧め出来ません。
「定型外郵便」「ポスパケット:400円」「EXPACK500:500円」
補償あり
「ゆうパック」「宅急便」と対応できます。

支払方法
「無記名小為替」「代金引換」
「銀行振込:イーバンク:埼玉りそな」「郵便振替」「楽天キャッシュ」
楽天キャッシュは実験で。楽天カードだと購入手数料が無料になったようです。

現在製作中のブツたち

多くなってきてどれがどれやら分からなくなって来たのでまとめ。
ただ、1月あんまり進められないー(´;ω;`)ブワッ
ここまで出来てるのにな・・・ここ、2週間体調悪いのもあったからか・・・
ひとまず新年迎えたのに、部屋がきたねェ・・・作業部屋と化している!!
片付けないとなっ・・・(´д`;)

フルスクラッチ
「ストラップもどき、小太郎スーツ版」原型99%
 最終仕上げ
「ネコ高耶with直江クッション」原型98%
 後は繋げる所の調整だけー
「MIRA-SD景虎(仮)」原型90%
 顔のデカールを貼るくぼみを忘れてた!
「MIRA-SD色部(仮)」原型30%
 何?直江がいない?気にすんな(爆)だって色部さんが作りたかったんだもん!
「高耶-毘沙門刀を抜刀の構え-(仮)」原型90%
 まだ腰の辺りが気に入らんのですとよー
ミラ以外だと巌窟王やネットで気に入ったキャラ等を作っていたり。

改造
「邂逅編 直江Pinky」原型完成
 後は複製して塗るのみ。
こちらの足を利用して、景虎様の上着を着ているやつを作ろうかと。
既にあるパーツだと幅ありすぎてかっこ悪くなりました・・・
「小太郎Pinky」原型80%
 ひとまず、後ろ髪は元のパーツを使うんで、前髪と尾っぽを作るだけ
「コート直江Pinky」原型?%
 シャナに付いて来たコートと、直江のスーツの予備パーツがあったんではまる様に削れば完成すると気付いた。
コート直江の流用で高坂も出来そうだなぁ
「ねんどろいどぷち高耶」原型80%
キョンとあきらを合成して、ただ他のねんぷちに比べると顔がでかいような気がする・・・?
「ひな祭り高耶&直江」原型?%
ワンフェスのお土産の未塗装の物で改造。
高耶を作った後に直江もいないとなぁと思い計画中。
最近、未塗装のものも付いてくるのが少なくて寂しい。

こうやって見ると半端のが多いな!
半端なのってまだありそうなのが恐ろしい。
作りかけては、原型箱に入れちゃってそのまま忘れるパターン。

Amazonで買った物が次の日値下げされてると、とっても悲しい気分になるね・・・

あけましておめでとう

  • 2010/01/01 02:14
  • カテゴリー:日記

ファイル 395-1.jpg

寅年だというのに何もしてねェェ!!!
家の年賀状ですら、今年は刷らなかったからなぁ・・・
週刊わた高に使った表紙絵です。今更(爆)
サークル情報も全く更新してねぇですたい、やらんと・・・つい忘れて。

コミケから帰ってきたら、へこむ出来事が。
コトブキヤのワンコインを入れていた容器が破壊されていて、
確認したら塗装がはげてたよおおぅ!!
ものすごく落ち込んだ。
今の俺の生きる糧のフィギュア。傷が付くと、どんぞこへ落ちる。
しかも、買い直そうにも現在バラでは品切れ・・・うがぁ!!
正月前でこの仕打ち!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2010年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

boothに
2019/07/29 10:59
スパコミ ミラージュ博覧会 お品書き
2019/04/23 03:41
スパコミ27
2018/03/30 22:19
スマホ版ブログ
2017/11/12 00:05
前のブログから移転
2017/11/05 23:56

新着コメント

Re:サークル情報&商品紹介
2024/04/25 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/25 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/25 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/25 from 承認待ち
Re:キスしてグッバイ~♪
2024/04/25 from 承認待ち

新着トラックバック

Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/25 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/25 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/25 from 承認待ち
Re:ビッグビィ送料値下げ
2024/04/25 from 承認待ち
Re:フィギュアーツでネウロ改造計画
2024/04/25 from 承認待ち

Feed